キャットフード「ラウズ」

「ラウズ」とはアクティブペットケアから出されている商品で今までのプレミアムグレインフリーをさらに進化させたディハイドレイテッドチキンという素材を使い「ラウズ」を作り出しました。ディハイドレイテックチキンとは高品質で優れたタンパク質でさらに濃縮されているチキンのことです。鮮度の検査を受けその後低温で脱水します。この方法は新しい方法でありまた新鮮な状態を保つことが可能です。生肉に比べると3倍ものタンパク質量を摂取することができます。このような優れた素材を「ラウズ」には使用しています。

公式サイトでは原産国が細かく記載されていてまたどのような栄養があるかも記載されています。細かく記載はされていますが説明自体が分かりにくいことが残念な点です。キャットフードのクオリティーは高いようなので「ラウズ」について詳しく調べる必要がありそうです。

「ラウズ」ではよくある質問も設置してありディハイドレイテッドチキンについても詳しく書かれています。成分について、栄養について、哲学についてとジャンル分けされておりキャットフードに対する熱い思いが伝わります。興味のある方は一度覗いてみても良いでしょう。

カナガンのキャットフードがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です