キャットフード「コンボキャット」

「コンボキャット」は日本ペットフードから出されているキャットフードです。原材料はトウモロコシ、コーングルテンミールに小麦粉です。原産国は日本ですが国産だからといって安全だとは言い切れないので注意しましょう。「コンボキャット」はマグネシウム含有量を低くすることで下部尿路を健康に保つように作られています。オリゴ糖も配合することで腸内の善玉菌を増やし便の排出もスムーズにします。ただ原材料には穀類、ミール、動物性油、着色料も使用していて完全な健康維持は難しいと思われます。

価格は1袋700gで718円とリーズナブルです。味も種類があるので猫の好みによって合わせてあげると良いでしょう。リーズナブルなので多頭飼いにはぴったりです。「コンボキャット」はまぐろ味・かつおぶし・小魚添えがあり小魚がそのまま入っているものがあります。魚好きな猫には喜んで食べてくれるでしょう。添加物や原材料にこだわりを持つ飼い主には選択の余地はないと思われます。しかし口コミでは「コンボキャット」しか食べない子もいるとの情報もあるのでその場合は無理にキャットフードを変えてしまわなくてもいいのではないかと思います。

カナガンのキャットフードがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です